インターネット上にはたくさんのお小遣い稼ぎサイトがありますが、
今回は本当に稼げるポイントサイト、お小遣いサイトを紹介します。

「本当に稼げる」というところにこだわったので
その結果2つのサイトまでに絞られてしまいました(笑)。

本来はある程度稼げるサイトはいくつかあるのですが、
月に数千円、頑張って一万円くらいが限界です。

しかし、この2つのサイトはこれから説明する点に注目して
ちゃんと継続して実践すれば
月に数万円くらいは稼ぐ事ができるようになります。

これから紹介するサイトは2つとも
同じようなシステムから成り立っているサイトで、
ショッピングや口座開設などでポイント還元される仕組みなのですが、

一番のメリットは「友達紹介」にあります。

どちらも友達紹介するとポイントが付くのと同時に
友達が毎月貯めたポイントの何割かが自分にも還元されます。

つまりたくさん紹介すればするほど稼げるシステムなんですね。

いよいよ2大ポイントサイト紹介!!

それではこの2つのサイトをそれぞれ簡単に説明します。

まずは「ドル箱」というサイト。
ポイントレートは1ポイント=1円換算。
友達紹介は一人につき100ポイントもらえます。

そして注目すべきが次の点なのですが、
友達が貯めたポイントの最大30%が自分にも還元されるんです。

例えば10人に紹介したとして、一人につき6000ポイント獲得したとしたら、
あなたに18000円分のポイントが自動的につくという事になります。

ポイント貯めて現金やギフト券に交換できるお得サイト|ドル箱

そして次に「げん玉」というサイト。

ポイントレートは10ポイント=1円換算。
こちらは友達紹介で一人につき800ポイントもらえます。

ドル箱よりも一見するとポイントと現金還元率が少ないようですが、
げん玉3ティア制度」というものがあり、

友達がさらに友達を紹介すると
なんとその友達の友達が獲得したポイントもあなたに還元されるんです。

さらに友達を紹介すればするほど還元率は高くなっていきます。

早く始めればそれだけお小遣いも増える事は間違いありませんので
早速2つとも登録してみましょう。

ブログやソーシャルメディアでたくさん紹介しよう!!

さて、この2つのサイトが
友達紹介で収入を増やしてくれる事がわかりましたね。

ではどのようにして友達を増やしていけば良いのかというと、
まずはご自身のブログやツイッター、
フェイスブックやミクシィで紹介すれば良いのです。

このサイトは2つとも優良ポイントサイトですので
ツイッターやフェイスブックでもつぶやくだけで
登録してもらえる可能性は高いです。

つぶやくだけですからとても簡単ですよね。

もちろんある程度友達が増えてこないと
収入も増えてきませんから、
どんどん紹介して紹介者を増やしましょう。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...