ビリーズブートキャンプの最新作となる
ビリーブランクス「PT24/7」を購入して毎日トレーニングをしています。

もともとジムに通ったりして筋トレはやってるんですが、
最近時間が取れなくなってきたので自宅トレーニングをメインにしています。

やはりいつも体を鍛えてないと、すぐにたるんでくるので
自宅でできるダイエットエクササイズは重要です。

 

そんな意味もあり、今日この頃はこのビリーブランクスPT24/7が重宝しています。

 

何せDVDに収録されているエクササイズは
フィットネスで行われるスタジオプログラムの強化版みたいな内容ですから
ちゃんとやればどんな人でも痩せないわけはないんです。

カロリーにしたって200から300くらいは消費されてるはずです。

 

ビリーブランクスPT24/7の特徴は有酸素運動と筋トレが同時にできるプログラムなんですが、専用のグローブ(写真の黒いグローブです)の相乗効果もあって、体のいろんなところにガンガン効いてきますよ。1日2セットくらいやったら大体筋肉痛になりますね^^

買うときにPT24/7の売り文句として、1日30分7日間で効果を実感できる!と書いてあったんですが、まあ確かにこの内容なら効果でるわな~という感想でした。

かなり楽しいので筋トレとかが苦手な人でも問題なく出来ると思いますよ。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...